春紺開幕

【戸田コン】
セットリストとかが明らかになってきましたが………
どうやら吉ヲタ様は昨年秋紺に引き続き、とっても見応えがありそうですな〜〜。
かおりんパートはほとんどがよっちゃんへ引き継れたようで………。納得ですよ。
かおりんが居ない現娘で、色っぽいパートができるのはよっちゃんしか居ないものな〜。
そんでもって、小川さんがインフルエンザでお休みだったようで、
そのカバーをやぐさんとよっちゃんがほとんどこなしたようで……。
リーダー、サブリーダーの本領発揮ですかね。がんばれよっちゃん!!!
どこでレポを読んでもよっちゃんの歌唱が去年よりも更に向上しているようです!!!
すっげええ!!「シンガー吉澤ひとみ」とか言われてた。楽しみすぎる!楽しみすぎる!
レポを読み進めているうちに、ハトリが気になった箇所はというと…………
・独占欲はセンター付近で、かおりんパートもしっとり!
・ラブマの「ディアー」は目ん玉飛び出る!「みだら〜」は必要以上にセクシー!
・声「例え話が〜♪」は高音が聞いてて最高!
・ピースの「愛しいあの人…」で自分を指差す振り。
・春の歌の最後のフェイクは泣くらしい。
・今回の紺はよしたかセットが多い。
・I WHISH で「でも笑顔は大切にしたい♪/吉」「愛する人のために♪/石」四期最高!
・かしまし2振り付けが面白くて最高!
他多数………。
行きたい!すぐ行きたい!よっちゃんに生で会いたい!!
【ツアーグッズ】
団扇、キーホルダー、DVD、写真………他多数、欲しいもん多すぎる。
だって今回のよっちゃんの写真全部きゃわいいもん。
春色シャツにジーパンって、別に女の子らしい格好じゃないけど、女の子!って感じで。
すっごい可愛い。美人。ちょびっと外人さん。欲しいいいいいいいいいいい。
いっそソロセットを買いたい勢いです。けど金欠で手がでない…でも買うと思う。絶対買うな。
ソロTシャツがあるようですが、欲しい。紫好きだもん。
ガッタスユニを着て参戦予定ですが、ソロTも捨てがたくなっちまいました。きっとね
会場で自分の色を発見したらよっちゃんすっごい嬉しいと思うんだよな………・ま、でも
ユニでも同じ事だけども。すっげえ悩みどころだ………。