ガッタスユニ到着〜♪

キタキタキタ!ガッタスユニキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
手元にあります!ありますよ〜〜〜カッケー!!そして可愛い!素敵(*^◇^*)ポワワ。
こりでいつでもユニスタイルでコンサに参戦できるってもんですよ!!!げへへ(怖)
ハトリの今の髪型がIQサプリの時のよっちゃん髪型に非常に近いのでユニ着用して
顔を隠してみると………よっちゃんに似てる!!全体的にちょと太いけど…って感じで
キュピーン
鏡の前でぐえへへへへ…って笑ってる自分にふと気がついて少し凹みました。
そんなバカなハトリですが、よっちゃんを心の底から応援してます。
よっちゃんフットサル試合がんばです!!!!!!!
【ベストショット】
まだ手元に会報は届いてませんが、某掲示板情報によると
今までのベストショットが再販されるらしいですね…買いますよ。買いますとも。
ファンクラブ入ってなかったから全部持ってへんからね…。さよなら諭吉さん……。
だが、しかし!!!
よっちゃんのソロはいつ頃実現すんだよ…。再販とかって…もう新しいベストショットは
発売されないとですか…………???よっちゃんソロが見たい聞きたい見惚れたい!!!