ハロモニinハム口!!

ハロモニ
フリップをはむっっって!!??
可愛い可愛いきゃわいいきゃわいいきゃわゆいきゃわあゆうういいいい!!!!!
悶絶したよ!えへ!
すきっとした首もとと、久しぶりな感じのバッチリメイクで本日も美しかね〜〜〜って
思ってたらいきなり可愛いお姿を披露してくださって........ハトリさんは悶えました。
あ〜きゃわいかった。これが吉澤ひとみのヲタの醍醐味ですよね!一瞬後には違う魅力!!
内容的にはやっぱロケメン以外のヲタ様にはちょっとつまんない感じですよね…。
ま、よっちゃんは今回目立ってたので良しとしますが…。かおりんとか空気だった気が…。
田中ちゃんの真似で「こうやればいいっちゃろ!!??」って笑ってしまったです。
きっと楽屋とかでも方言真似ておもしろがってんだろうな〜とか。
笑ってる田中ちゃんも可愛かった。田中ちゃんとよっちゃんはあんまし絡みがないと言われますが
FCのハワイDVDでも思ったけど以外と良好な関係なのではないのかな〜とか思ったりしてます。
来週はどうやら「人文字選手権」。
前回は非常に面白かった。小川さんがよっちゃんと辻ちゃんを引きずり倒したりして
かなり見応えがあったから、今から楽しみだ〜〜〜〜〜〜。
【来週から春コン】
>きっしーさん
覚えてくださっててありがたいです(涙)。
こちらこそ宜しくお願いしますです(>◇<)