勝利者の優越!

先日にべそべそと嘆いていた……
ガッタスユニをゲットー!!!!
あ〜〜〜〜幸せ気分満開でごじゃりまする〜〜〜〜(テンションおかしい)
あーまーすんげー勢いで諭吉様が家出しちゃう勢いなんだけども。
でも、欲しかったもんが手に入ったって事でハトリは現在テンション最高潮!!
いつの日か!いつの日か!!!ユニきてコンサに参戦するぞっと!!!!!!!
【春コン】
戸田のチケットが届いたらしいですね〜〜(遅い話題)
そのチケットの写真が「矢石吉」でソファーに座っててそれを囲むように
ゴロッキーが配置されてるみたいで…。おう!すごくステキな並びだわ(>◇<)…と
思う反面、このツアーでいしかーさんが卒業しちゃうってのを改めて実感しました…。
寂しいな〜。いしよしの絶妙な関係が見られなくなるのが悲しすぎますな〜〜。
ハトリはよく寝るときに娘曲を聴いてんですが、ベスト1とか聞いてっと
うは、この中で今も在籍してんのやぐさんといしかーさんとよっちゃんだけじゃん!
って必要以上に寂しくなっちまいます。この春コンが終わればピース時代が2人ですよ。
時代は巡るのね〜〜〜〜………寂しい事この上ない。
【戸田コンがもうそろそろということは…】
大阪コンも近づいてくるというわけで……私信でございますが
その大切な大阪コン、一度は「行こうかしら?」と言った母にやはり振られたので
ハトリが心の中で「お師匠様」と呼んでいるお方に連番をお願いしようかなと
企んでいるのですが……覚えてらっしゃいますでしょうか?(><)~
【暇なので】
プロフィールを更新してみた。すっごい適当で自分が切なかった。