吉ブラウニー

【あなまり】
やぐさんラジオにて今年のバレンタインによっちゃんが「ブラウニー」なるもんを
作ってメンバーのみなさんに配ったご様子……………!!!???よっちゃんが!?
チョコは持ってこない」とか何とか以前言ってたのに、何事ですか??
やはりよっちゃんの「きれいなお姉さん」変身計画は続行中なのですな!!キャワイイ!
よっちゃんがエプロンして「あり?ここで砂糖か?あ?わかんねー」とか言いつつ
かおりん、分かんないんだけど教えて?」とか電話しちゃったりしちゃって
ひとつひとつのラッピング弟達に手伝わせて、「メンバーびっくりするぞ〜」と
ひとりでニヤニヤしてんですよ?(妄想フルスロットル)
欲しい〜〜〜〜〜〜!!!(手渡しで)
【フレッツ】
某所で確認。
唯やんと手を繋いで階段を下りてくるよっちゃん
・やぐさんと二人で「美勇伝で〜す!」
いしよしが「真里ちゃん」ってやぐさんを呼ぶ。
ミキティの鋭い目線
皆仲良しさんで、いいな〜(>◇<)
よっちゃんが新人さんと積極的に絡むのを見ると、やはしこの人は優しい人だなと思う。
あややさんも新人の頃に「大丈夫?」って声を掛けてもらったって言ってたし、
田中ちゃんもライブで失敗して楽屋に怖くて帰れなかった時に「心配すんな」って
言ってもらえたとか言ってたし……………よっちゃんはすっげえ優しい人だ。
きっと「楽しむべ!」って緊張をほぐしてやったりとかしてんだろうな………。
優しい子。よっちゃん大好き。