ハロコン紅組DVD

【言うまでもなく、買っちゃった】
いやあ、嬉しいですな〜やっぱファンクラブに入ってよかったです。
よっちゃん(と唯やん)の「愛の園」が堪能できるわけですよ!!!!!
こりが一般だとかおりん卒紺DVDの4人バージョンしか見れないのだよね〜。
去年の夏秋紺の高松会場で独り赤面しながら申込書をお姉さんに渡した
甲斐があったってなもんですよ(^-^)なんせ孤独参戦だったもんで。
【写真集求ム】
さて、よっちゃん不足も深刻で。
そろそろ吉澤ひとみ写真集[9teen]の撮影に入っても良い頃ですよね?
小川さんの写真集発売でマコヲタ様の喜びようを見てると、去年の感動を
もう一度!!とかって思ってしまいます。
「8teen」の頃よりさらに成長した(内面も外見も)
よっちゃんをまた若木信吾さんに撮ってもらいたいですな〜。
最後のページの電話ボックスの泣きたくなる写真から現在のよっちゃんへ…て
ストーリーになってんの。カッケー!!美人ー!!!
………いかん、不足が臨界点超えて妄想の世界へ旅立ってる。
【CDデータ-ヘロよし-】
きゃわいいいい。なんだか自然な笑顔な。素敵
。アート系に目覚めたらしいよっちゃん。色んな事に興味をもっちゃう人なんだな〜。
そこらへんのふわふわ感がとてもよっちゃんらしくて好きだ…。
しっかしカメラに興味…ケメコを思い出しちゃいます。