久米島・ハロモニ他

久米島
まーた捕獲失敗。ニュース関係が捕獲できたことは皆無のハトリです。
愛が足らねえな〜…ごめんねよっちゃん!吉ヲタを極める道は厳しい(あり?)
なんだかすっげーキャワキャワだったようで…。某美人スレで大絶賛の様子ですよ!
どっかのスポーツ新聞にぽっちゃり小僧の頭をニッコニコで撫で撫でしておる写真が
ありましたが、羨ましいにも程がある。ハトリもよっちゃんを撫で撫でしたい!(変態)
それにしても久米島に日帰り?体調を崩さないことを祈っております。
ハロモニ
総集編だったもんで、あんまし見所はない感じ。
でも、よっちゃんは髪切ったバージョンですっきりスラリ痩身美人さんでした。
圭ちゃん、ごっちん、なかざーさん、やぐさんの後ろでニコニコ笑って座ってる
よっちゃんといしかーさんがすっごい懐かしかった。4期加入したての頃のハロモニ
見ているようで……。
えがお通販】
なるものを初体験してみた。
どしても、一回よっちゃんグッツを買ってみたかった。だって
今ハトリの手元にはるのは、昨年の秋コンで購入した団扇とポスカだけなんだもの。
今思えば、ガッタスのレプリカユニが喉から手を勢いよく出したいほど欲しい!!!!!
ブルーの方。可愛いんだよな〜ユニ。第二段とか発売しないもんかね…。
よっちゃん不足だ!2月はよっちゃん不足!