環境なんとか…と娘ドキュ

【環境…なんとか表彰式。】
掲示板を見て知ったのですが…、新髪型初披露!!!!
キャワイイイイ!サイドはあまり切らずに後ろをスッキリさせた感じ。
なんかね…首が長くてショートカットだから身体の細さも相まってスラッした
長身美人全開でした('◇`)ポワワ。スカートだったしね!美しさ満開!!!
【娘ドキュ】
可愛いいいい(ジュルリ)
なんだか、初期吉に若返ってないですか?って感じ。青春時代の頃っぽい。
サブちゃんになる自覚を日々強めていってるような印象です。
吉澤ひとみの考える進化に必要なもの=筋肉…いやいや違う。忍耐力と集中力。
例えが普通と違う…これよっちゃんの魅力。
続ける事に意義があるって事ですね、忍耐力と集中力がともに備わる筋トレが必要。
で、今のモーニング娘。に必要なものは「会話」でお互いの意識と方向性の確認。
確かに、仲良しグループも大切だけど、互いに刺激し合えればなお素晴らしい
グループになるだろうな〜。初期娘。に近い感覚かな?
相変わらず言葉にする事が少し苦手なよっちゃん、でもけっこう深い考えを
持ってるのだな…………と関心してしまうですよ。分かりにくい表現でも
伝わる人には伝わってます。よっちゃんサブちゃん頑張ってください!!!!!!!