ハロモニ...不覚にも涙

よっちゃん不足で迎えた本日のハロモニ。
飯田さん卒業スペシャルに不覚にも涙です.......。ふぐ。
「怒りたくなかった」…、下の子を叱る事はとても難しいこと。
会社の先輩などをみるとホントにそう思います。どういう風に言えばこの子は分かって
くれるか、それを乗り越えてくれるか……とか、色んな事を考えなきゃいけないもんなあ。
飯田さんは23歳.......若すぎる、考えらんねえ。カッケーなあ。
よっちゃんの、呟くような話し方に飯田さんへの愛を感じました。
「色んな事を学びました、サブリーダー頑張ってくから安心してね。」と言うよっちゃん。
途中で小首を傾げた仕草、「寂しいよ」って目が訴えてました(涙)
よっちゃんの言うところの、「憧れの人かおりん
よっちゃん、圭織さんみたいな綺麗で大人で偉大な人になれるといいね。
エリック亀造
どうやら訪問販売風にハロプロの新曲を紹介するコーナーみたいです。
中澤さん、よっちゃん、ガキさんの家に亀井ちゃんが押し込んでくるって感じでした。
最初からなかざーさんにつっこまれまくりのよっちゃんがキャワイクし上がってました。
亀ちゃんとなかざーさんが仲良し(ハロプロアワー繋がり)だからこの2人にもってかれる
かなー??と思ってたら、きちーんとよっちゃんが良いところを持っててましたね。
よっちゃんとなかざーさんにダブルツッコミされてキョドる亀井ちゃんが面白かった。
ま、今回の一番の見所としては
エロスを表現するよっちゃんは、やばいくらいエロスでした。ってとこですね。
全国の吉ヲタ様を悩殺したこと間違いなし。
吉澤さん、流し目はヤヴァイっす。