ハロモニ・飯田さん卒業

ハロモニ
「私をデートに連れてって!」
柳沢+吉新後でロケ!!!!スタジオもリニューアルで、なんだか初期のハロモニ
戻ったチックでしたね〜〜〜〜。よっちゃん相変わらず美人全開でなにより、なにより。
いやああああ、それにしても吉ヲタ様には至福の時間でした。
よっちゃんきゃわいいい(>◇<)髪サラサラでパンツスタイルが少年ぽっくて。
柳沢さんがいい仕事してくれたので、すっごい面白かったのです。
ごっちんガキさんとも、まったり感が漂っててすごくいいかんじでしたな〜。
よっちゃんの喋りが時々舌足らずになってて、萌え〜…ですよ。
スタジオでもそんな感じで。クールな衣装なのに可愛い喋り方、振り幅振り幅。
一問目のミキティの位置取りにニヤリ笑いが止まりませんでした。
よっちゃんの隣のヤグさんが立ち上がると同時に、その場所をゴイゴイ獲りに行き、
密着ですよ。げふ。みきよし好きのハトリは奇声を我慢するのに必死になたよ。
来週はスタジオにいなかった、石高小がロケ組なのかにゃ?
エース募集…………懲りろよつ○く♂さんよ………。
【飯田さん卒業】
かおりん、おめでとうございます………。寂しい。
よっちゃんをすっごい可愛がってくれた、かおりんが娘。を出るなんて寂しすぎます。
コメントでは、やはりというか、なんというか…笑顔だったようで……。
[吉コメント]
かおりん卒業おめでとう
かおりんには入ってからいろんなこと教えてもらっていろいろ勉強して
かおりんが、かおりんがいなくなってもモーニング娘。
 かおりんの分まで頑張るから、かおりんも、頑張ってね
今年はサブちゃんだけど、サブちゃんになるけど頑張ります。バラにあってるね
ありがとう どうもありがとう
最後のありがとうに、涙が出ます。
飯田さん、ホントに卒業おめでとうございます。
そんでもってこれからも、
大切な人を送り出して、そしてこの後も送り出さなきゃいけない
よっちゃんを 心底応援してゆこうと 思います。