Mステ&PJ

【Mステ】
まずはMステの衣装にびっくらこいた。
しばらくしてから、あ〜楽天の応援歌やからユニフォームチックなのか!!!と。
掲示板でも野球ユニの衣装があるはずと噂されてましたからねえ…そういえば
ゴガールもユニ衣装だったな〜。
よっちゃんが着てるのすげーかわええ。キャップに裾丈が長いユニがかわええええ。
少年チックでね。良い感じ。白いおなかも良い感じ。よっちゃんを見た母が一言、
「よっちゃん可愛いね〜、キャップかぶって」
うん。おっしゃ!母の吉ヲタ化が進んでキテます。キテます(マキエル風)。
歌は、披露中は田尾さんを映さないでもよくないですか?大人の事情ですか。
よっちゃんは安定した歌いっぷりで。マンパは吉高の出来にかかってる!!!!と
掲示板で言われてましたが、心配ご無用でござんしたね。よっちゃんカッケー!
なんだかダンスも吉高のキレがよくってMステは良い出来具合だったのではないでしょうか。
でも、スマのヒストリーやる暇があるならば、飯田さんの特集やれ。
【PJ】
女神様がいらっしゃいました。間違いない。
PJでもよっちゃんは絶好調でしたな〜〜〜、でも去年の収録だったんだよね、確か。
だからダンスがMステに比べるとしっくりきてないかんじですた。
やはしライブなどで何回もやるうちにキマッてくるのですね。はあああ、よっちゃん可愛い。
やはり飯田さんの扱いに不満。不満。ハトリはよっちゃんの事だけを信頼してくれている
かおりんが大好きです。長身美形コンビ。