女神、吉澤ひとみ

【THEマンパワー!!!】
女神がいらっしゃった!ものごっつい女神が!叫ぶ女神が!
マンパワー最高!最高!吉ヲタになってからの一番好きな曲が浪漫からマンパワーへ。
やべーくらいカッケー!こういうバカみたいでカッケー娘。大好きだ。
PVの方では、前回の「涙が止まらない放課後」では全体的にきゃわいい感じでしたが
今回は最初から最後までクールでしたね〜〜〜〜。コメントとかもカメラ目線とかも。
いや〜〜〜〜〜〜〜ヤグさんの「綺麗やな〜〜〜〜」っていう声に素で「うん…」て
答えてしまいましたよ。綺麗すぎて怖い。女神吉澤ひとみ降臨。すばらすうぃー。
やはし、美味しいところでパートを頂いてるから、必ずアップのところがあって…。
いいな〜〜〜〜〜。好き。春コン早く行きたい!4月とか遠すぎ。
【いいとも】
ゆゆたんからの紹介!!電話によっちゃんが出たときは会社の食堂だったので、
「きえああああああ!!!!!」という奇声をどうにかこうにか押さえ込みました。
なーんでこの人こんなにテンパッチャッってんのさ???って感じがすごい可愛い。
で、吉藤石が登場したときの会場の反応が変。
「お、おおおおおお〜」ってどよめく感じ。きっとよっちゃんの美しさと吉藤石が
揃ったときのビジュアルのレベルにビビったんだね('◇`)間違いない!!!!!
客席から女性の「よっしー」って呼びかけも聞こえて、なんだか嬉しかったですな。
トークも「昨日のテンパリ電話」はなんだったの?って感じで落ち着いてて。
可愛かった。可愛かった。会社での奇声を押さえるのに必死こいた。