ハロモニ

【THEマンパワー!!!】
THEマンパワー!!!初拝聴!!ものごっつくすばらすうぃーーーー!!
好きだ。この曲かなり好きです。低音でリズムが続く感じがとっても好み。
よっちゃんとたかはすぃーの両翼があっちへフラフラこっちへフラフラ。
楽しすぎますな。「素晴らしい」「ものごっつい」のガナリもハマッてて。吉高コンビ、大好きだ。
気合いの入った「ものごっつい」優しく「ものごっつい」エトセトラ、エトセトラ…
よっちゃんてばこんな歌い方もできるのね。この人どんだけ才能の引き出し隠してたんだろ。
ホントに面白い人だ。これだから吉ヲタは楽しい。やってて張り合いがあるってもんです。
【グルメツアー】
ハトリ的に吉藤矢紺新+後は幸せいっぱい。
本日のよっちゃんは可愛い少年でした。黒ロンTに黒パンツ+黒ブーツでカッケーのなんの。
んでミキティが可愛い系の女の子ファッションだから、並んでるとまるでカッポー。
そして例のごとく「みきよし」炸裂で。何故か自然によっちゃんの肩を抱くミキティ。萌え。
2件目のお店で、「モンブラン」を視界に捉えるやいなや落ち着きなく「わわわわ!」
とテンション上がるよっちゃんに萌えました。萌えましたとも。(2回言っとく)
ちっちゃい声で「モンブラン〜〜〜」って……。キャワエエエエエエエ(>◇<)
ごっちんが試食してるのを、両手で頬杖ついて眺めてんのとか、涎でました。滝だ。
それにかわって3件目では「肉」を目の前に他メンとのテンションの差に笑ったよ。
一応「食いたい!」とか言ってるけど「別に食えなくてもいーやー」的なね。
食べれるようになったとはいえ、大好物!ではないようですな。
【発売日】
明日を乗り越えればマンパのプロモと音源を手に入れられるのだ。