2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プッチモニ復活!!!

二期プッチさいこおおおおおおおおおお!!!キレキレのごっちん、実力派圭ちゃん、現在最強吉澤ひとみ。素敵だ。素敵すぎるよ二期プッチ!!!ぐはああ見たかった。三期プッチも可愛くて大好きです。元気で可愛いマコトと尽くしてくれる美人のアヤカ。いい…

ハロコン

の生写真の画像を見て、よっちゃん、またほっそい細いになってんなあああああとびっくりしている今日この頃です。ウエストが〜二の腕が〜…(T◇T)色々と何だかんだと、精神的に体力的に無理してない事を祈るばかりです。【先週末の出来事】今更ですが、ハロモ…

レインボーセブン

【吉高紺小藤】吉高の声の相性抜群!なかよしみきよし!いいぞ!こんこん!マコを海にでも連れてくよ!ってな感じで好きです、この組合せ。アルバムが楽しみです。それに合わせて春コンも超絶楽しみです。【よっちゃん写真増量中】四国四県に在住中のハトリ…

リボンの騎士とジャージ

【配役】そろそろ公表されてもいいんでないの?な1月中旬です。某掲示板では色々な情報が飛び交い、期待と不安でソワソワです。よったんが大活躍な役柄の場合はハトリ再び東京に地に旅立つ心意気です。はああ〜〜あ、よったんよったん。【よっちゃん不足】…

娘春コン参戦決定!

【仕事始めは辛い】正月休み中よっちゃん三昧(過去DVD観賞)だったのに…仕事なんてやってらんねーす。社会人失格上等ですYO!!! えー…春コンの参戦予定が決定しました。 4/29(土)昼:単騎参戦4/29(土)夜:梅さんと連番4/30(日)昼:単騎参戦 気合いで3…

あけおめ

明けましておめでとうございます!旧年中にお世話になった方々、今年もどうかよろしくです。昨年のよっちゃんの活躍ぶりは素晴らしいもので、吉ヲタ様は良い意味で忙しい毎日だったことでしょう…………………。今年もミュージカル、コンサ、フットサルと忙しい日々…