リボンの騎士とジャージ

【配役】
そろそろ公表されてもいいんでないの?な1月中旬です。
掲示板では色々な情報が飛び交い、期待と不安でソワソワです。
よったんが大活躍な役柄の場合はハトリ再び東京に地に旅立つ
心意気です。はああ〜〜あ、よったんよったん。

【よっちゃん不足】
ハロコンにも結局行けなかったのでよっちゃん不足が激しいです。
ホントは大阪ハロコン行くつもりだったのに、1週間近く風邪が
治らずに断念。まあオクで散財しないですんだので良しとしますが
よっちゃん不足は解消されず……。ヤキモッキーです。ヤキモッキ。
コンサートは4月までお預けだし、二月のアルバム発売まで新曲も
出ないし……なんだか切ないな〜。生よっちゃんに会いたいです。

【ベストジャージスト
どうやらよっちゃんが受賞者に選ばれた模様。
他にも何名かいるみたいだけれども、喜ばしい事限りなしー!!!
18日に授賞式なので19日の芸能ニュースは要チェケアウトユー!!
この流れでCMなどをひとつ!!!