娘春コン参戦決定!

【仕事始めは辛い】
正月休み中よっちゃん三昧(過去DVD観賞)だったのに…
仕事なんてやってらんねーす。社会人失格上等ですYO!!!


えー…春コンの参戦予定が決定しました。


4/29(土)昼:単騎参戦
4/29(土)夜:梅さんと連番
4/30(日)昼:単騎参戦


気合いで3公演はいります!初めて二日間も参戦予定ですYO。
ちょっと体力低下の激しいハトリですが気合いでなんとか…。
当日は挙動不振だと思いますが、見かけた方は恐れずに声を
掛けてください〜。微妙なテンションでご挨拶しますから。


んで、4/29昼きっしさんと連番予定だったのが彼女の都合に
より単騎参戦へ………ほああああ寂しいYO!!(T◇T)師匠っ!
師匠はヲタ活動が何かと厳しい状況なので聞いていると非常に
切ないです。でもめげずに吉ヲタ活動を続けてる姿にハトリは
いっつも、心でひっそりとエールを送っております。
大阪フトサルでは弾けましょうね師匠様!