あけおめ

明けましておめでとうございます!

旧年中にお世話になった方々、今年もどうかよろしくです。
昨年のよっちゃんの活躍ぶりは素晴らしいもので、吉ヲタ様
は良い意味で忙しい毎日だったことでしょう…………………。
今年もミュージカル、コンサ、フットサルと忙しい日々が
待ち受けております。何事にも負けずに我らが吉澤ひとみ
の応援を頑張りましょう!!!!!よっちゃんと吉ヲタ様が
今年も元気に生存活動できますように。

【紅白】
なんですか!?あの美貌のお方は!!やはしNHKは出来る!
あの挑むような目線に美しい顔!はあああああああ!!!!!
よっちゃん最高です!
母が大絶賛「うわっっっよっちゃんキッレイわああ!」うむ。
間違いない、よっちゃんは超絶美しかったです。スペサルだ!
あと構成が素晴らしかった!!前日のリハ風景を見る限りでは
夏先生が構成したみたいで…やはし夏先生は吉好きですよね?
はあ、素晴らしかった。元メンと現メンが見事に入れ替わって
そのどセンターによっちゃん!空気ががらっとかわった瞬間
鳥肌ものでした。よっちゃんはやはり舞台映えが恐ろしいほど
素晴らしいですな。贔屓目全開バリバリですが、よっちゃんしか
印象に残ってません。とにもかくにも素晴らしいの一言でした!