レインボーセブン

【吉高紺小藤】
吉高の声の相性抜群!なかよしみきよし!いいぞ!こんこん!
マコを海にでも連れてくよ!ってな感じで好きです、この組合せ。
アルバムが楽しみです。それに合わせて春コンも超絶楽しみです。

【よっちゃん写真増量中】
四国四県に在住中のハトリはハロショに行く事ができません。
が、色々な手を駆使してよっちゃん写真を収集しております。
吉ヲタになった初期の頃は、動いてるよっちゃんが好きだし
グッズとか写真を買う程でもないな〜的な感じだったのですが
ここ最近で一気に写真収集にハマってしまっております。
気に入った写真を見つけてしまった時は何がなんでも手に
いれようとしてしまうので散財が激しい事になっています……。

ついによっちゃんフォトアルバム2冊目突入して、ほぼ毎日
眺めながらホクホクニヤニヤしてます。(軽く変態)
いちおう最近出たのは色々揃ったし散財も打ち止めだ〜て時に

スペシャル美人でキャワ!なDS写真が発売とあいなりました。

まだまだハトリの散財の旅は終わりではないようです。