ハロコン

の生写真の画像を見て、

よっちゃん、またほっそい細いになってんなあああああ

とびっくりしている今日この頃です。ウエストが〜二の腕が〜…(T◇T)
色々と何だかんだと、精神的に体力的に無理してない事を祈るばかりです。

【先週末の出来事】
今更ですが、ハロモニバリボ−5は秀逸でした。面白かったよかおりさん。
よっちゃんは毎度ながら、美しさ満開で…首が細くて長いから折れそうで、
すっごい華奢に見えてちゃんと食べてますか〜とか変な心配をしてました。

バレー好きの母(高校バレー部只今ママさんバレー所属)が喜ぶだろうな…
と思い1週目の放送を見せたらば、大絶賛。すんごい笑顔でテレビ見てて
「うはは、ジョンソン面白い〜よっちゃん上手やわ〜!!!」
と非常に楽しんだ様子。キャッキャしてました。

よっぽと面白かったのか2週目の日曜はキャッキャしながら
「早くよっちゃんのバレー見よう!!」と満開笑顔で朝8時に
叩き起こされました…そんな有意義な先週の週末だったのでした。


ママったら……もう立派な吉ヲタですね。でも寝かせてね。





※休日のハトリはいつも昼頃起床