プッチモニ復活!!!

二期プッチさいこおおおおおおおおおお!!!

キレキレのごっちん、実力派圭ちゃん、現在最強吉澤ひとみ
素敵だ。素敵すぎるよ二期プッチ!!!ぐはああ見たかった。
三期プッチも可愛くて大好きです。元気で可愛いマコトと
尽くしてくれる美人のアヤカ。いい感じです。
でもでもでも……だけれどもっやっぱり二期プッチがハトリの
中ではダントツ最強ユニットです。この三人のバランスが何とも
絶妙すぎて…なにものにもかえられませぬ。

もうね、つんく♂氏はじめ事務所の偉いさんがピコーンときて
二期プッチモニ完全復活とかやっちゃえよ!新曲とか出しちゃえ!
そんでもって、吉後保でコンサートツアーとかやっちゃいましょうよ!
すっっっげええクオリティー高いライブパフォーマンスになりますよ!
見たい!参戦したい!吉後保最高!!

なんにせよ、今からDVDが楽しみ楽しみ♪幸せよ早く来てくださいませ。

ハロモニと願望】
よっちゃんの顔が美しすぎて…黒ロンTシャツ&Gパン……
身体が更に絞られてスタイルが美しすぎますです。今日も今日とて女神。
今こそ写真集を………。某掲示板のよっす写真集渇望スレ…ちょっと
変な方向に盛り上がってますが、待望する気持ちが溢れかえってます…。
今こそ、今だからこそ、今現在の最強な吉澤さんの写真集が見たいです。