アディオスBYE BYE チャッチャ!

久々の更新です。
またもや我が家のヤ○ーBB様は不通となってました。
もう、いい加減に他に変えようかな…ほんまに使えん。

そんなこんなで、ハロプロ関係は色々と賑わっていましたね…。
良い事も悪い事も含めて、全てを嚥下して良い方向へゆけばいいなあ。
なにわともあれ、辻ちゃんの元気な姿をリアルに確認したい。

リボンの騎士
えーと、再び東京上陸を覚悟して、一応申し込んでみた。
よっちゃんが主役ではなくとも重要な脇役に抜擢されるよ!絶対!
…て感じのどっからくるのかその自信…な期待を抱いていますYO!!
早く配役が発表されないかとヤキモキモキしております。

レインボーセブン
全体的に好きです。よっちゃんの見せ場がそこここにあるので
楽しんで毎日きいています。早く春コンで見てみたーい。

HOW DO YOU LIKE JAPAN ?〜日本はどんな感じでっか?〜
 よっちゃんの「クピプー!!(?)」が大好物。
 元々ロック大好き(清春崇拝してます)ハトリなので、この曲は
 かなりお気に入り。もちっとよっちゃんに歌って欲しかったよほ。
マンパワー
 いわずもがな。女神。吉高の素晴らしいものごっつさが好き。
大阪恋の歌
 台詞!台詞!…矢口さーん。
無色透明なままで
 歌いだしとファルセットに鳥肌でございます。コンサではフルで
 やって欲しいな〜。一番サビと二番全部の吉高コーラスが秀逸。
 良いな〜。好きだわ。やはしよっちゃんの声はハトリのストライク。
パープルウインド
 よっちゃんで締め。カッケー。なんかね…DHOMみたいな雰囲気。
 こういう曲調好きだなあ。なんか自然と鼻歌で歌ってしまってます。
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 このアルバムの中で一番お気に入りかも。とにかく、他メンバーが
 キャワいく「また会いたい…」とか「寂しい…」とか言ってるなか
 ものっそい男前な「アディオス BYE BYE チャッチャ〜!!!!」
 絶叫してんのが面白すぎて、1人で笑い転げました。最高です吉澤さん!
女子かしまし物語3
 ディッシュ〜がキャワ!!!!あと今回も亀ちゃんのお母さんなのが
 面白い。つか「お母さんは知りません」ってよくハトリ母が言ってます。
 あと、ガキさんの「ちげ〜よ!」の声のひっくり返り具合とまこっちの
 「たいな〜星人」がおもいきりツボでした。

以上がハトリのお気に入り曲です。他のも好きですが上記のには及ばず。
レインボーピンクは台詞がなければお気に入りなんだけども…あれは
聞いてるとなんだか恥ずかしくなっちまいます。

俄然、春コンが楽しみに!!!!

【眼鏡美人は好きですか?】
ハトリは大好きです!よっちゃん限定だがな。
ハトリは眼鏡好きなのでたまにダテ眼鏡掛けてます。それが今回のCDデータで
よっちゃんが掛けてんのにちょっぴり似ていて幸せ気分。うえへへへ。