四季を感じでジャパニーズ

ええええええええええ!!!全員GO!発売中止とか!!

ショックすぎて死にそうだじょ……。ハトリの…

ハトリの二期プッチが!!!!!!!ぶわっ

すっごい楽しみにしてたのに〜…。美くびれよっちゃん(?)
現場にも行けてないハトリを負け組感が襲っています。ペコむ。
へあああああああ。仕事やるきなーい。

【髪が伸びています】
よっちゃんがエクステをとった模様。
すいぶんと伸びましたな〜。美しい。綺麗なお姉さん街道まっしぐらです。
でも、ひそかに前髪を作ってくれる事を期待しています。ファースト写真集
の時みたいな髪型になると思うのだよな…。久々に前髪あるよちこが見たい!
今でも十分キャワよちですが、さらなるキャワよちを披露して頂きたいものです。

なんも関係ないが、ハトリも髪が伸びた。前髪とか顎であるよ。
長さと髪型がちょっとだけよっちゃんチックなのでひとりでニヤニヤしてます。