ガッタス優勝!!!!

【キャプテン白い】
実況に齧りついていました。
一回戦で半分泣きながら、手が震えながらマウスを握りしめ。
二回戦は怖くてみれなくてパソの前で呻いて…。
勝戦は再び実況に齧りつき、PKでよっちゃああああああん!
んで、結果が分かって安堵……って感じでした。
苦しいスフィアリーグ第2節でした。

よっちゃんの肌が尋常じゃないくらい白かったのに心臓痛い…。
ココの所過密スケジュールとか精神的な事とか色々重なって
体調を崩しているのでしょうか………ものごっつい心配…。
明日から春紺だし、ちゃんと身体を休めて万全に整えて
頑張って欲しいです…………。

なにわともあれガッタス優勝おめでとう!!!お疲れさまでした!

【春紺スタートダッシュ!】
いよいよ明日からですなあ〜!初日に参戦するわけではないが
なんか微妙にテンパっている気がする。なんだこれ……………。
つか、ツアーの終盤に大阪なんで、待ち遠しいにも程がある。

そんでもってツアーグッズも明らかになり、俄然テンション
あげ↑あげ↑巷で噂のセクシーボーイ。ボーーーーーーイ。
欲しい物がいっぱいでまた激しく散財しそうでござりまする…。

DVDマガジン
ビジュアルブック
ソロ団扇×2(何故か毎回2個買ってます)
ソロTシャツ(前のデザインの方が好きだな…でも買う)
ソロストラップ(ストラップ大好き)
ソロ写真4枚セット(キャワワワワワ)

以上は確実に買いです。
後は、ピンナップポスターとタペストリーを挑戦するか否か。
ちまきはちょっと使い道に困る……。あと、よっちゃんの
誕生日Tシャツが出るなら確実に買い……すげー金いるなあ。

早く大阪コンに参戦したいなあ。