よしれな♪NATURE IS GOOD!

【無事開幕】
いやはや。レポを読まずにはいられない性質なので読みあさり。
バリバリ教室程ではないものの、よっちゃんの見所は一杯ある模様。
俄然楽しみでなりませぬ!でも何でだよ!って思う所もあるですな。
これだけは言わせて頂きたい。
インディゴ&ピンクがフルで何で無色がショートなんだ!!
パープルウインドをフルでやってくれよおおおう!!!!!

うん。そこだけものごっつい不満だ、果てしなく不満だ。
よっちゃんソロがないのくらい不満です。ムキー。
でも現場に行くとそんな不満もふっとぶぐらいよっちゃんに
がっつくのだろうな〜。

以下セットリストについて……隠します。
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
2.THE マンパワー!!!
3.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
5.パープルウインド
MC1
6.色っぽい じれったい
7.愛あらば IT'S ALL RIGHT
8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
モーニング娘。小コント
9.レインボーピンク
10.銀色の永遠/藤
11.NATURE IS GOOD!/高紺小新亀(吉/田メイン)
MC2
12.無色透明なままで/吉高紺小藤
13.大阪 恋の歌/高
14.レモン色とミルクティ/新亀道田久
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピース!(前半カラオケ)
17.INDIGO BLUE LOVE/新亀田中
18.恋は発想 Do The Hustle!/吉高紺小道藤久
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
MC3
20.女子かしまし物語3
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
MC4
アンコール
MC5
E1.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
E2.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

【楽しみどころ】
ジャパン:吉澤さんのスキャット?あの「くぴぷー!」ってやつ。
マンパワ:そりゃもーハトリの一番好きな曲ですから。毎回楽しみ。
SEXY BOY:吉澤さんたら楽しそうに小力風ダンスを踊ってるらしい。
パープル:ソロダンス。開脚でめっちゃカッケーらしい。
愛あらば:よっすぃ〜オイ!をやる準備は整っております。
友達(♀):歌いだし〜この曲好きなんです。
ネイチャ:よしれなメイン!これがあるからソロがないのね?
無色透明:フルがよかったけど、楽しみなもんは楽しみ。
恋は発想:あの不思議な踊りとメロディがけっこう好きなんです。
かしまし:メンバー全員の小芝居が楽しみ。
浪  漫:ハトリを吉ヲタにした記念の曲。大好きだ。
なんにも:歌いだし。
ラブピー:最後に弾けようと思う。よっちゃん大活躍だから好き!
さよなら:トリですし。あの絶叫を生で早く聞きたい。