SEXY BOY

【ギャオとヤフー】
シングルVを確認。
よっちゃんは美しさ全開だ。肩だしの白ワンピース…えへへ。
そしてあの髪型……まさにセクシー。メンバー10人中7人が
セクシーと認めた娘のセクシー担当なだけありますな!!!!

よっちゃん最強!!!!

ダンスショットverは結構見てると楽しかった。
元気ハツラツに踊る年下組と脱力系ダンスの大人組。面白い。
でもこの曲を吉藤高が踊るのはちょっとだけ可哀想な雰囲気。
彼女らにはもっともっと大人な曲を…メモ青的な曲を………。

【小春ソロデビュー】
アニメ主演に主題歌ソロデビュー。ミラクルいよいよ始動だね。
声優ってかなり難しいと思うのだけれど頑張って欲しいなあ。
小春さんのすんごい活躍っぷりに某掲示板は色んな意味で
祭り中ですが、盲目吉ヲタなハトリはスポーツ紙で小春さん
の後ろに写ったよっちゃんの美人っぷりにうきゃーです。
ミニスカ!ミニスカ!キャワキャワよっちい!!脚細っ!!
どうやら7月によっちゃんも本人役でアニメに出演するらしい。
アニメの絵柄とよっちゃんのフワフワ声が結構楽しみです!!