2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よしれな♪NATURE IS GOOD!

【無事開幕】いやはや。レポを読まずにはいられない性質なので読みあさり。バリバリ教室程ではないものの、よっちゃんの見所は一杯ある模様。俄然楽しみでなりませぬ!でも何でだよ!って思う所もあるですな。これだけは言わせて頂きたい。 インディゴ&ピン…

ガッタス優勝!!!!

【キャプテン白い】実況に齧りついていました。一回戦で半分泣きながら、手が震えながらマウスを握りしめ。二回戦は怖くてみれなくてパソの前で呻いて…。決勝戦は再び実況に齧りつき、PKでよっちゃああああああん!んで、結果が分かって安堵……って感じでした…

四季を感じでジャパニーズ

ええええええええええ!!!全員GO!発売中止とか!!ショックすぎて死にそうだじょ……。ハトリの…ハトリの二期プッチが!!!!!!!ぶわっすっごい楽しみにしてたのに〜…。美くびれよっちゃん(?)現場にも行けてないハトリを負け組感が襲っています。ペコ…

アディオスBYE BYE チャッチャ!

久々の更新です。またもや我が家のヤ○ーBB様は不通となってました。もう、いい加減に他に変えようかな…ほんまに使えん。そんなこんなで、ハロプロ関係は色々と賑わっていましたね…。良い事も悪い事も含めて、全てを嚥下して良い方向へゆけばいいなあ。なにわ…