いろいろ、よっちゃん。

【色々】
更新をさぼっている間に、娘界隈では色んな動きがありました。
凹み事ばっかでテンションが底辺走行中でございます…………。

・祝サッカー星人出演→関西では放送されず……。
スフィアリーグ→大阪戦がね………。
恋するフットサル番組開始→関西でhahahahaha……orz

って感じで。
ことごとくフットサル関連の番組が見れん。
見たい〜見たい〜。カッケーよっちゃんみたいっちゃ!!!!
折角の地上波進出なのにね………涙で前がみえないYO。


リボンの騎士
配役がやっとこさ決定ですな〜。うふふ〜。
以前に、まあサファイアではないだろうが、ぜったい
重要な役どころだろう!と自信満々に宣言してたのが
的中していて嬉しいですYO!悪役よっちゃんカッケーだろうなあ。
記者会見での凛々しさ麗しさからして期待大です!楽しみ〜〜。

東京の旅同行者のハトリ母に配役決定した事を伝えていたら
「え?よっちゃんサファイアとかフランツじゃないの?じゃ見るの嫌」
とか吐き捨てられました。うおおおいママン!ママン!!!!!
大臣すげー重要な役どころよ??悪役格好良くねえ?なあ?なあ?
美人大臣だよ?あの美人が悪巧みするんだよ?どうよ??しかも
ミキティ魔女と二人で悪事を企てるんだよ??
わるだくみきよし最高だYOー!!

ってな事を小一時間…。ママンは笑顔でおっしゃりました。
「そうなの?よっちゃんがメインキャストなら絶対見に行くよ。」
ママンの中のメインキャストはサファイアとフランツだけだった模様。
誤解が解けた後はよっちゃんの大臣役をハトリ以上に楽しみにしてる
ようなので、よかった良かった。