よっす聖誕祭

遅くなりましたが…
吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島に賛同したします!!

【色々と決定の模様】
広島での「吉澤ひとみ聖誕祭2006〜リーダー就任一周年を祝うのだ!〜」
の企画が着々と進行していっているようです。残念ながら参戦できないの
だけれども、企画ページなどをみているとドキドキしてきます!!!!!

無色透明=吉澤ひとみ:白サイリウム
決定理由とか読んだらなんだか泣きそうになりましたよう。
すごいよね、吉ヲタ様のよっちゃんへの愛が伝わります。

一体どんな感じになるんだろう?よっちゃんはどう感じてくれるだろう?
とか…………楽しみで仕方ない。………やっぱり行きたかったなあ……。
四国の地から広島へ向かって白サイリウムを振りつつ声援を送ります。

吉澤ひとみ
昨年のよっちゃん20歳の誕生日。
なんの運命か…そんな素晴らしき日に急なリーダー襲名。
あの日はあまりに不安で、心配で「そんな馬鹿な!!」と涙しました。
でも、あの日からのよっちゃんには不安の影なんて皆無で、漲るパワーが
満点で「やってやろーじゃないの」と娘らを引っ張っていってくれました。

あん時に吉澤ひとみの魂の強さを見た気がします。
リーダー1周年の晴れ舞台、広島でもそんなお姿見せてくださいませ。

それにしても、これからよっちゃんが誕生日を迎える日に、
モーニング娘。の4代目リーダーも誕生日を迎えるのですね。すごい運命的。