吉聖誕祭

4/15in広島にて白サイリウムとよっすコール!!!

【いよいよです】
よっす生誕日を明日に控え、何気に緊張気味のハトリです。
ご無沙汰です。私生活にてんてこまいで更新が疎かになって
おりましたが、無事に生還(?)する事ができそうなので
真面目にいきたいと思いまするよ。なんせ明日は特別な日!!!

4/15広島厚生年金会館 昼公演・夜公演に参加されます
方々におきましてはスフィアでの悔しさなど吹き飛ばす勢いの
素晴らしい聖誕祭をお願いいたします!何卒!!!!!!!
ハトリもよっす誕生日Tシャツ(梅さん有難うござます)を
着用しつつ、心から声援おくります。

TDL
なにやらハロモニ何周年記念かは失念しましたが、
歴代娘でTDLへいったようですな〜。ミッキーの隣で
少年の笑顔を披露するよっすが愛しい。キャワワワワワ!!
楽しみだな〜。ま、テレビ大阪は水曜日に辻ガイドだがな。
辻ガイドもめっさ楽しみだけど、ハトリが行った事ある場所で
よっすが楽しそうに動き回ってくれるってなんか余計に楽しみ。
聖誕祭に行けない悔しさをハロモニで補給します。