春コン参戦予定…

【やっと届いたよ】
地方ってやーね。青封筒がやっとこさ到着したのです。
春コン詳細を確認しましたところ、大阪は4月土日4公演。
おしっ今回はちょっと気張って参戦してみるぞい!!!


大阪フェスティバルホール土曜日:昼・夜参戦予定
大阪フェスティバルホール日曜日:昼のみ参戦予定かも?


土曜日の夜参戦すると確実に京都兄宅へ泊まる事になる
のでそんならついでに日曜日の昼も参戦して帰ろうかと
思っとります。うほ。よったん三昧だYO!!(ニヤニヤ)
DSの幸せ空間を味わってしまったのでできるだけ
よっちゃんに会いに行きたい気持ちが満開でございます。
チケット全部取れると良いなあ…。


土曜日昼はきっしさんと連番か?という感じですが、
土曜日夜と日曜日昼は単騎参戦になります。1人だと
確実に挙動不審になるハトリです。何故かオロオロします。
そんな奴ですが、会場で見かけたら声を掛けてくださいな。


※連番相手様、密かに募集中です。


今日は香港DVDフラゲ日!!!!
よっちゃんミニスカチャイナ!!!美脚!!!!