リボンの騎士

紅白決定も喜ばしくて、テンション上がったんですが、
それよりなによりもミュージカルだよ!ミュージカル!


リボンの騎士!!


コマ劇場のサイトに行って確認したら本マジでビビタ。
ポスターとかめちゃカッケーし、作りが良い!!!!!
しかも手塚治虫+宝塚歌劇+モーニング娘。+美勇伝とか。
なんだろうこのドキドキ感覚は!テンション上がったYO!


掲示板では配役論争が繰り広げられてます…。
よっちゃんはカッケー王子も綺麗な姫も男装の麗人
なんでもできちゃいますよ?どうですか?どうですか?
演出家さん?監督さん?誰でもいいから頼みますよ〜〜!!!


宝塚歌劇との絡みも詳しいところ全くハッキリして
ませんがすごい楽しみです。これから色々明らかに
なってゆくのですなあ…でも公演は来年夏……遠っ!