香港inタイタニック

【バリバリDVD前に…】
こーんなに楽しめるとは!!思いもよりませんでしたな。
吉ヲタの皆様は見所満載でニヤニヤが止まらない事でしょう。
ハトリの吉好きとして見逃し禁止ポイントは…………


・愛さんVS重さんの時の美貌とキャワイさ全開ディスカウント。
 薄ピンクブレスを「20ドル?」と日本語全開の吉がツボです。


・重さん購入ブレスを見て「なーんでピンクなんだよ〜」の
 言い方がものごっっっっつい好き。破壊的です。


・言わずもがな…ミニスカチャイナ女神!!!美脚!


・年上二人のやりたい放題加減がすごい好き。みきよし満開。


・脚ツボ「こはるうううう!!」って悶絶してたかと思うと
 「痛たたたたたっどこどこどこ、そこどこ?」と冷静なのが
 激しく笑った。みきよしが5.6.7期に見捨てられた後の
 やりとりすごい好きです。
 吉「痛い痛いっあたし外側痛い!」
 藤「あたし内側痛い〜」
 吉「ウイ〜〜〜…」←この情けない声がキャワすぎます。


バリバリDVDも間違いなく見所満載なはずですから楽しみだ!


【春コン】
いろいろ裏工作してなんとか参加予定公演全部に入れそう?な
ヨヨカーン。あとは兄に宿泊の了解を取り付ければ万事OK!
兄に「泊まっていい?」って聞くと毎回「またモームスか?」
と言われます。また?とか言うなよ。今度吉ウチワあげるから。


春コン参戦といえば…早くガッタスユニの背番号直さなきゃ…。
未だに半分剥がれている状況ですよ。面倒くさくって…(失格)
正月にチマチマと内職するか…………。ふむ。めんどい(爆破)