大阪コンまであと1日

【ああ…緊張してきた】
コンサートの前ってなんでこんな無駄に緊張するのだ。
別に自分がステージするわけでもないのにな。ふへ。
なんだかいてもたってもおられずに春コンのDVD見たり
去年秋コンDVD見たり、せわしなく地味にテンパってまふ。


やばーい。


【ディナーショー】
締切が過ぎて日にちが経つにつれ、凹んでゆくのは
なぜでしょう………落選の気配が背後に迫ってますYO。


ハトリ「東京行きのお洋服買わなきゃだわ♪な、母?」
母 上「外れるかもしれんのだろ?」
ハトリ「それを言うなYO!激しく禁句だYO!」
母 上「オーサカキング………」


あんた鬼だ。
可愛い娘のトラウマをえぐりやがって。覚えてろ。