テンパリストの血が騒ぐ

テレビ大阪ハロモニ
えーと午前6時とか夢の中です。かおりんです。
本放送も6分短縮になるとかでフルサイズを視聴できるのは
とても喜ばしい事ですが、早朝ハロモニとか本気で勘弁。
「コンサのある日でも見てから参戦できる」という
感想をちらほらと見ますが、徳島県在住のハトリにとってみれば
コンサのある日は5時起きで6時には家出てますがな。
放送あるだけましかもですが、やはりテレビ大阪は推せないわ。
【大阪コンまであと3日】
仕事が手につかん。何をやっててもシュミュレーションが激しい。
今回は吉ソロTシャツ着ていこうとか…でも10番ユニも捨てがたい…などなど
昼は吉リウム作るか、でかい吉ボード…夜は吉団扇で………………などなどなど
妄想しすぎて、顔がにやけるです。いかんね。しばし落ち着かねば。
【新曲…?】
なんだか色々動きがあるみたいですな〜。
武道館で披露した「恋は発想ドウ ザ ハッスル」←つづりがわからん。
新曲?カップリング?両A面?真相やいかに!!??って感じですね。
なにか事件なのか、幹部のダメだしなのか…卒業なのか、色々想像されますが
なんにせよそのうち明らかになるでしょうな…。
つか、大阪コンはどうなるんだろうか…?…ハッスルなのか大阪恋歌なのか。