大阪参戦終了!

言って参りました〜。
とりあえずこれだけは言っておきたい。


吉澤ひとみ様、さいっっこう!!!


昼、夜と参戦してまいりました〜(昼2階、夜1階6列)
2階席でも華麗にテンパれた自分が少し愛しかったです。
開演前のアナウンス「吉澤ひとみが足を負傷し……」に
余計にハトリのテンションはおかしくなってしまいました。
ぱーんとステージの照明が照らされて、ポジションに着く
他メンバーとは1人離れ舞台の右端でポツンと立つ
よっちゃんを発見したときは本気で涙がでました………。
切なすぎて、心配すぎて……自分自身悔しいはずなのに
全開ステキ笑顔のよっちゃんに感動してさらに涙です。
昼公演は泣きながら見た事と、よっちゃんの華麗なダンス
をロックオンしてました。


んで夜公演、ちと今回あんまり覚えられなかったので
しょぼいですが(理由はテンパリ)簡単にレポってみます。


6列に着席して、舞台との距離にハトリの
テンパリメーター華麗に振り切れ。サイリウムを捏ね回し
落ちつきないソワソワソワなハトリを見た連番相手の
梅さんが面白がってました。落ち着くなんてむりですがな。


【公演開始】
あああああああああ目の前に、よっちゃんが!!!!!!
美しいな〜細いな〜女神や〜、ここここっち見た!!!!
ハトリの席は舞台右寄り……、足を痛めたよっちゃんは
右端でずっと踊ってるんです。ああでも、嬉しいけど
フォーメーションに参加できないよっちゃんの悔しさ
が……泣きました。ううう。


【MC】
ハトリの席は通路側、もうここで吉ヲタアピールをするしか
ないっす!!てことで自作吉ウチワを握りしめよっちゃんを
見つめ続けますと……こっち視線来た?来た?
ハトリ「ピピピピピピピーーーーースッ
って顔の横でやってみました!!死ぬほど笑顔満開でやったさ!
したらば吉澤さん………ピース!ってピース!って
はにかみ笑顔でピースを返してくれましたよほほほ!!!!!
後で連番梅さんに「ピース私に返してくれましたよね!!??」
とくってかかると「ハトリさんの周りに吉ヲタいなかったから
誤爆じゃないですよ」とお済み付きをいただけました!!!!
生きててよかった……。


これで舞い上がってしまったハトリはレポを書くために
公演内容覚える!!っていう目的をすっかりさっぱり忘れ
ひたすら、空気によいまくってしまいました〜。


【男友達】
その姿が美しすぎて。笑顔が輝きすぎてて…。素晴らしいです。
愛しのあの人が「よっすぃ〜!!!!」コールがたまらないと
言うから、ハトリは頑張りましたよ!!喉つぶれるの覚悟で!


【MC2】
通路側にはみでると、よっちゃんが真正面なんです。
だからすっごいニコニコニコしってっと、よっちゃんも
ニコニコニコしてくれるんです。キャワキャワなんですよ。
手とか振れば良かったと今さら後悔してますです…滅。
でも、いっかいピースを目の横でやってたら「ふへへ」って
感じでほんわか笑ってくれたような気がします。ハトリも
へにゃ〜っとして「ふへへ」ですよ。


【ミスムン】
膝を負傷しつつも、大迫力でした。これぞ吉澤ひとみ!!!
すっごいカッケーくて、美しさに磨きがかかってて……
吉ヲタで良かった!!!!!!!!!
と心から思いました。感謝しました。よっちゃん有難う。


【ゴガール〜舞台をはけるまで】
真ん中でピースを掲げる吉澤ひとみ
秀麗です。カッケーです。リーダーです。大好きです
最後の最後、舞台から去るよっちゃんからレスを頂きました。
バイバイ。


今回、は吉ヲタ神公演と言われる所以を体感できました。
よっちゃん有難う、楽しかったよ感動したよ。ホントに
参戦できて幸せだったよ、有難う。膝、痛いのに頑張って
くれて有難う。11月大阪も頑張って応援します!!!!!


よっちゃん、大好き!