香港ツアー&大阪コン

【香港ツアー】
ライブで各メンバーがソロで歌ったようですね〜〜〜〜!!
なーんと、よっちゃんは「青春時代1.2.3!」
なんだそれ!!!激しく聴きたい!!!見たい!!
参加した吉ヲタさんが勝ち組すぎて辛い……………。
「青春時代1.2.3!」というと過去によっちゃんが「失敗した…」と
「あの時はもっと頑張れた」と言ってたのが印象に残ってます。
ライブとかでもほとんど歌われてないように思うので、ハトリ的には
「封印」されてた曲…という認識です。そんな曲を今このときに歌うって
事は、きっとよっちゃんの中で「自分はもう大丈夫」って思えたのかな…とか
納得できる何かを得られたのかな〜…とか勝手に感動してしまってます。
ああ、素晴らしい。よっちゃんおめでとう。
DVDに収録されることを切に願う。
あと、香港上陸時によっちゃんの姿だけ目撃されなかった真実は
写真集だと儚く期待する………(結局目撃されたんだっけ?)
【大阪コン】
チケットが到着!!!夜公演が良席でテンション最高潮です!!
座席表で確認したところ前から6列目でおもっきしど真ん中!!
今回吉ヲタ的には舞台右寄りでも左寄りでもなく真ん中がいいらしいので
(MCは右、男友達は左、他はほとんどセンター率が高/某掲示板調べ)
かなり嬉しいっす!よっちゃあああああん!早く会いたいよ〜〜!!
昼公演は師匠きっしーさんのチケットなのですがまだ届いておらず…。
良席であることを祈ってますよ〜〜〜〜!!!!