武道館娘コン

吉澤ひとみwithモーニング娘
各所レポを巡って心に響いたフレーズが2個ありました!!
吉澤ひとみwithモーニング娘

吉ヲタ神公演
メインステージにただひとり残り歌い踊る吉澤さん…
ミスムンでサブステージにただひとりで歌い踊る吉澤さん…
そしてふるさとソロパートを穏やかな微笑で歌いきる吉澤さん…
素晴らしすぎます。これが神公演と言わずしてなんと言いましょう…。
行きたかった!参戦したかった!!!遠いいいいいいい(T◇T)!!!!
これはもうDVDが死ぬほど楽しみですな!!!去年の秋コン今年の春コンに続き
吉ヲタの聖書となるでしょう………。まだ大阪コンに参戦してもいませんが
楽しみでしかたないです。うれしはずかしですよ。よっちゃんキャワワワワワ。
【新曲】
……音源をごにゅごにょして聴きましたが…。
歌番組では2番も歌って欲しい。ただ、それだけを願います。
ダンスの立ち位置が後列だけどほぼセンターらいしのでそこだけは楽しみです!
【ディナーショー】
密かに参戦を計画中です。
いつもコンサートに連番してもらってる師匠きっしーさんのブログで
「回避」の二文字を発見してしまったので、なんとか母を連れて行こうと画策中。
今日までに色好い返事を頂かないと締め切り間に合わないので、なんとかして
口説いてます。ちょっと食いついてきてます。
ハトリ「超絶美形のよっちゃんと仲良しサトタさんが見れるのよ!!」
母 様「サトタってフトサルの子?上手い子?よっちゃんと仲良しの子?」
さんざんハトリがよっちゃんを絶賛してるにも関わらず、
何故かまいちんに食いついた母をなんとか東京まで連れて行きたいです。