仙台娘紺。

【よっちゃんの涙】
色んなところでレポを読みあさりました……泣くよ。
この間の握手会からマジヲタ(いや前からだけど)と化したハトリです。
泣かないでか!!!よっちゃああああああああああああっっっん!!!
コメント途中から瞳に溜まり、コメント終わりに溢れた涙。
何を思うのですか吉澤ひとみ。何を決意したのですか吉澤ひとみ
よっちゃんの娘を愛する気持ちがしかと届きました。
例えどんな事が起ころうとも私は永遠に吉澤ひとみを応援します。
【大阪紺。】
いやいやいや…。レポなどを読んでますと大阪紺が楽しみで仕方ないっす
ここいる、ミスムン、マンパ、男友達……etcそこここでよっちゃんの
見せ場があるので今からテンション上がりまくりです。
他ヲタさんが「吉澤の時代だな!」と感じたらしいですから。そりゃすげえ!
早く来い来い10月2日♪