握手会ー!!!!!!

とりあえずyahooBB使えねえ。自宅のネットがまったく繋がんないから
忘れないうちのレポが書けねえ、書けねえ。ヤキモキも頂点だべ。
【握手会inおーさか!】
行ってきました!握手してきました!テンパってきました!!!!!!
よっちゃん大好きーーーーーー!!!!!!!!
未だにテンションは下がりません。一向に。ちょっと変態…てへ。
ではでは、頭真っ白な中での握手会でしたが覚えてる限りレポ書いてみる。
8/26:深夜1時までかかってガッタスユニに背番号を入れる。アイロン苦手。
   綺麗にできたから嬉しくなって母に写メールを送ると「寝とったわゴルァ!お前も寝ろ!」
   とちょっぴり(ものっそい)キレられる。でも興奮して午前4時まで練れずにジレッタス。
8/27:朝9時10分の高速バスにて大阪へ出発。きっしーさんと待ち合わせ。テンション↑。
大阪:11時45分に到着してそのまま曽根駅に…。方向音痴の二人だけど完璧な経路で宝塚線
   たどり着けて、ちょっと嬉しかった…………。でもこの時点でハトリの気分は最悪。
   テンパリすぎて吐き気を催していました。すでにね。やべ。
曽根:駅に到着するとちらほら見える娘メンのソロTシャツ着用の方々。うん、僕も早く着たい。
   でもそれを目撃してさらに「私…もう無理。ダメだ……終わった。」とかずっときっしーさん
   に訴え続けてました。緊張で吐き気がさらに倍増。
   腹ごしらえに会場近くのダイエーに。ヲタヲタしいな…この建物…と思いつつ入れる店を物色。
   着席したはいいが、食べ物を胃に入れられる状態で無い事に気づく。でも無理矢理食べた。
会場:きっしーさんのお知り合いの方々と合流。ハトリの足はこの時点で小刻みに震えだしてます。
   合流した方は浮世絵さん、梅さん、shouさん。ぬはー、きっしさん以外の吉ヲタ様と初めて
   まったりお話できて、ものごっつい嬉しかったです。(吉ヲタ4人と圭ちゃんあさみヲタ)
会館:浮世絵さん、梅さん、shouさんとはお別れして一足先に市民会館へ突入。んで、お着替え!!
   背番号を執拗にきっしーさんに見せて「すげーっしょ?すげーっしょ?」と訴えてみる。
着席:1階6列という結構な良席に着席すると…右隣はさゆヲタさん、左隣もさゆヲタさん。
   でも前後は吉ヲタさん!つか女吉ヲタ多っ!!!!吉ヲタを鋭い目線で探して見つけては
   ニヤリと笑うハトリはきっと変質者だな。うむ。
VTR :おじさまの一通りの説明の後、娘の歴史を辿るVが流れ出す。よっちゃんがいぱーい。
登場:よっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!! 
   声援がすげーよよったん!紫が可愛えええよよったん!よっっっっっっったああああん(破壊
   吉紺重小春と並んだらフリートーク。きゃわわわわ。
   吉「突然ですがここで皆さんも一緒にやって欲しい事があるんですけど……………」
    ハ「何だ何だ?何でもやるよ!やるってよっちゃんのためならば……」
   吉「どすーんっっをやってくださーい」
   ハ「ぎゃばぼーーーー!!夢にまで見たどすーんですか!!やってもいいんですか!!??」
   吉「せーのっどすーん!!!
   ハ「どすーん!!!よっすぃーーーーー!!!
   ふははははは。えへ。とか笑ってるうちに、最近じれったいな…と思った事はと小春に振る
   リーダー。よっちゃんはたこ焼きを四等分する紺ちゃんにジレッタスと言ってたな〜…。
   フリートークが終わると舞台袖にはけていくわけですが…去り際に子供にがっつく吉澤さん。
   マンパの楽天バージョンの吉澤衣装を着た子供にニコニコ手を振る。その斜め後ろにいた
   ハトリは便乗して自己アピールしときました。
握手:いよいよはじまったのですよ。1列2列と減って行く度にハトリのテンパリストの血が騒ぐ。
   ソワソワしたり放心したりを繰り返しつつ舞台のよっちゃんをロックオン。可愛い笑顔やな〜。
   「は!あかんやん!もうすぐ自分やん!何て言おう………やばいまた吐き気が……泣きそう。」
   ハトリの前の席の方々が立ち上がります………「もう無理。終わった…あたし終わったよ……」
   とか意味不明。ハガキを握りしめすぎてぐちゃぐちゃにしてしまいました。ぐはああああ。
起立:「次の列の方立ってください」係員の言葉によろつきながら起立。心臓がバックバック言う。
   後ろのさゆヲタさんが「お姉さん、よっすファンですか?」と話しかけてきたので
   む?めっちゃ10番ガッタスユニを着てますやんか「めっちゃよっすファンです!」と答えると
   「じゃあねばってくださいね(ニコッ)」この時点でっっっっ握手順番!!!!って気がつく。
   紺野・小春・さゆ・吉じゃんか!よっちゃん最後やん!やっったーーーーーー!!!!!!!
   「死ぬ程頑張ります!!!吐きそうです!!!」とやや意味不明な返事をさゆヲタさんに返す。
舞台:ふらふらしながら座席の肘掛けに膝を何度もぶつけながら進んだ先に………舞台…………死ぬ。
   もう一度さゆヲタさんに「頑張って!」って言われたので「ねばるよ!!!」と景気よく答える。
   んで舞台へ上る階段でつまずく…。注意されたのにな。ヘタレすぎる。
握る:紺ちゃん:ちっせええええええええ!!可愛い!可愛い!!!!!!!!
   ハ「頑張ってください……」
   紺「有り難うございます!!」
   小春さん:覚えてない…ごめんね。でも係員に流されるハトリの手を最後まで握ってくれました。
   しげさん:もう意識はよっちゃんに行ってました。ホントにごめんなさい………。
   吉澤さん:顔ちっちゃ!!美白過ぎる!!美しっキャワワッッワアワ!綺麗!!
   ハ「……………だいずぎです!!!!!!!!!(大好きです!!!) 半泣きで大告白。
   吉「有り難うございます!!頑張ります!!!!(ものごっつい笑顔)」
   ハ「…………………」見つめる。必死で眼を見つめる。
   吉「ニコニコニコニコ」 見つめ返してくれる。
   係員に軽く(女性だからか?)流されるハトリの手をずっと握ってくれる。眼を見つめたまま……。
   死んでもいいです。死んでも。好きすぎる………………。
   手を離した瞬間に泣きました。ええ、泣きましたとも。舞台を降りる時には震える手で顔を覆って
   涙を堪えるが、無理。涙は止まらず。目頭を押さえつつ退場。きっと他の人達は舞台に釘付けだから
   バレまい…と思ってたら「ハトリさん!」と浮世絵さんに呼び止められ、ばっちり泣きを見られる。
   「ちょーヤベエエエ!!」とだけ言い残し会場の外へ。そっからは放心状態。
集合:皆さん握手が終わり会場外で再び合流。「ハトリさん感極まってましたよね?」と皆に言われ
   ちょっと恥ずかしかったです…………。でも本気で泣けたんです。感激しすぎて………。
   初めての娘コンで糞席だったにも関わらず感動して泣いた女ですから。
解散:大阪コンでお会いしましょう!!!と他の方々と解散。
帰路:興奮しすぎてテンパリすぎて爆睡眠。
帰宅:よっちゃんの麗しい姿を思い出しつつ寝た。
【とにもかくにも好き 】
自分がどんだけ吉澤ひとみが好きか再認識しました。
よっちゃんは流されるハトリの手を最後まで握ってくれて眼を見てくれて………ホントに優しい人。
ちょっとうつむき加減のハトリの眼をしっかり見てくれて………その眼のでっかい事美しい事………。
吸い込まれそうでした…。行ってよかった…会えて良かった…告白できてよかった(笑)。
これからもずっとずっとついて行きます!応援します!大好きです!!!!!
長いレポだな…。こんな適当レポに最後までおつきあいくださり光栄です。
浮世絵さん、梅さん、shouさん、お疲れさまでした。またお会いすると思いますが宜しくお願いします。
きっしーさんも前日に色々ありつつも参加できて良かったですね〜お疲れさまでした。
そしてそしてよっちゃん初め紺ちゃん、しげさん、小春さん…長旅に大勢と握手、お疲れさまでした。
ゆっくり休養してください。ホントにありがとう!!!!!!!
最後に、吉澤ひとみが好きすぎる!!!!!!