握手会サーキット!!

【ハガキが届いたよー!!!!】
無事に当選!!!!!!
大阪で至近距離で、目の前で、あの美しいお姿を拝見できますよ〜〜!!
やべーやべーどうしよう、いまから緊張して吐きそうなんですが…………。
吉Tシャツを着ていこうか…吉ガッタスユニを着ていこうか、手はどう握ろうか…
等々をハガキが届いた日からず〜っと脳内でシュミュレーションを繰り広げています。
とりあえず当日はテンパッて「好きです!!」とマジ告白しかできないと思いますが
このよっちゃんへの溢れ帰っている思いの丈をお伝えしてきます!!!!!
んでもって。お師匠様こときっしーさんもご当選!!
オーサカキングでの鬱憤を晴らせそうですね(*^^*)頑張りましょう。
そんでもって、きっしーさんのヲタモダチの埼玉県在住の吉ヲタ様とも
合流できそうで、吉ヲタ3人集結です!!楽しそうでウキウキ(死語?)してます!
【冒険王リーグ戦!】
予選突破おめでとうございます!!!!!!!!!!
満身創痍の中戦ったよっちゃんにとりあえず賞賛を!そして休息を…………。
現在ハトリ宅のネットが繋がらず(今は会社から更新/社会人失格)戦況報告を
きっしーさんから携帯で頂いていたのですが、メール届くたびに開くのが怖くて
心臓に悪かった〜〜〜〜〜(T◇T)。しかし、ガッタスはすげーな!!!!
4位からの怒濤の追い上げ…そういうドラマチックな展開を起こせるって素晴らしい!
奇跡を起こせるガッタスってカッケー!ガッタス好きだな〜〜としみじみ感じました。
これからBグループ戦で暫く試合はないですが、娘コンが開幕して大変になると
思うけれども休める時には休んで、痛めた膝と足首そんで身体の疲れを癒してください。
改めて吉澤ひとみ大好きです。