冒険王

いややや〜よっちゃん!!体を休めてくれ〜!!!!
そこここに上がる今日の試合のレポですが………。どれを読んでも
涙がでるんですが…(号泣)お願いやからよっちゃん休んでくれ〜…(><)
『よっしが足を引きづってて歩くのも辛そう』
『全然足が動かず、でも必死にボールを追ってて美貴ティが交代!!!と
叫んでる声さえも聞こえなかった…』
『悔しそうで、挨拶の時は表情がなかった。でも会場回る時は笑顔』
とかとかとか……うがあああああああああ。
だいたいが最近ハードスケジュールすぎんだよ!!代々木に大阪、
新曲プロモ…んでもって公開練習にファンとのふれ合い……この暑い中
ハードにも程がある。そのうえ膝は痛めてたし、風邪もひいちゃったりと…。
なんだこのてんこ盛り。よっちゃん、よっちゃん(;◇;)
昔になかざーさんが「吉澤に会うといつも身体大丈夫か?と聞く」とか言ったり
いいともの時にキーちゃん監督が電話で「身体は大丈夫?」とか言ったり
公開練習の時のレポに「練習終わりには顔の血の気が引いてやべーぐらい白い」
とかあったりするし、きっとよっちゃんは身体がそんなに強くないはず……。
限界だよよっちゃあああん。
でも、そんな時でも必死にやっちまうのがよっちゃんなんだろうな…。
試合にでるかぎりは応援をやめないけれども、あまり無理をしないで欲しいよ(;;)
頑張る事も大切だけども、休む事も大切なんだよ。休むことも勇気なんだよ…。
とにもかくにも吉澤ひとみが笑顔でありますように。