オーサカキング

【大阪遠征】
フットサル観覧は見事に綺麗にさっぱり干されたのですが
負けるもんか!ととりあえずオーサカキングの会場に行ってみました
。運が良ければ観覧券をどうにかゲットして試合観戦を………とか
思ってたら、どうやら大阪城公園以外の場所にフットサル会場を
設けていたようで、観覧ならず……の結果でした。非常に寂しかった。
が!生吉は拝みましたよ!!!!!
メイン会場「太陽の広場」に足を踏み入れて地図をみつつ
「フットサルコートはどこだ?」ときょろきょろしていたハトリの肩を
一緒に行っていた師匠こときっしーさんがグイグイと引っ張り
「ハトリさんちょっと!!あれ!あれって!!きゃーきゃー!!!!!」
と、何故かテンション最高潮になっているのです。暫くはなんだなんだ?
どうしたきっしーさん??と訳がわからず慌てていると
「よっちゃんが居る!!!!!」
というきっしーさんの叫びにようやくえええええええええええ!!???
となったハトリが辺りを見回すと…………居たーーーーーーーーーーー!!
見目麗しいお姿がらいよんちゃんの特設ステージに燦然と輝いておりました。
そっからは猛ダッシュでステージに駆け寄り2人でガッツキガッツキです。
近いわ〜綺麗〜白いわ〜可愛い〜めっちゃ細っそいわ〜女神〜美人〜
とかずうううっとぶつぶつ言ってました。いや〜〜〜生吉の威力は半端ないっすね。
よっちゃんの他にミキティ、いしかーさん、紺ちゃん辻ちゃん、なかざーさんが
いらっしゃいましたが、愛しのあの人ばっかり見てたので記憶にあらず。
紺ちゃんはステージに居たかどうかもわからんでした。ごめんね紺ちゃん
でも、かすかに記憶しているのは、みきよしは仲良さげに話してた事と
よっちゃんがなかざーさんと仲良さげだったのポワワ〜となったことです。
ステージにがっついてる時に隣の一般人カップルが
「よっしーとミキティだろ…あと1人誰やろ?」という声が聞こえてきました。
やっぱみきよし知名度があるのですな〜。1人わからんかったのは誰なのか?
気になる所でしたが、それよりもさらに気になったのはハトリ達の後ろにいた
美貴ヲタさんかな?その方が「サトタや!!!!!!」と叫んだ事です。
掲示板のフットサル板を覗いてる人にしかわかんないネタでしょうが、ハトリは
存分に笑わかして頂きました。よっちゃんとか何やと思ったんでしょうねええ。
【よっちゃん巡り】
ステージから引き上げマイクロバスで去っていくよっちゃんを見送ってから
オーサカキング限定グッズを男ヲタさんの長蛇の列に負けじと並んで購入しました。
そっからは大阪城を離れて、よっちゃん巡りをしてきました。
1「ハロショ」人生初めてのハロショ。よっちゃん可愛い!!叫びながら写真購入。
2「ベーグル」よっちゃんの好きなベーグル&ベーグルのお店でベーグル購入。
3「ブルガリ」よっちゃんが使用してると噂の香水を購入。えへへへへへへへ。

師匠こときっしーさんに全部連れていってもらいました。その節は誠に有難うございました。
次は大阪で握手会!!そのまた次は大阪コン!!これからも末永くおつき合い下さい。
【ハトリ大阪の旅】
こんな感じで7/30はテンション上がり気味で過ごしました。
そんで、次の日は筋肉痛で微動だにできませんでした。てか今も動きが微妙です。
でも生よっちゃんに会えたので幸せ満開な大阪の旅でした。