うたばん!!!

【うたばん】
出演時間は色物とお笑いにとられてしまって切なかったけれども…
なんだああああ!!!!tろqhtれhwtjれ
よっちゃん美しすぎます!!んでもって色っぽすぎます!!
悶えすぎてセコイ(阿波弁:疲れたとかの意)ですわ〜〜〜〜。
よっちゃん女神過ぎ、美人過ぎ、色っぽいすぎ…だけどもトークでは
キャワイさ全開。吉澤ひとみに死角はない。完璧です!(紺さんにあらず)
仲居くんからの「よっすぃ〜が…」って振られたときの
シャキーン「リーダーです!」がキャワワワワ。ハニカミ笑顔で可愛い。
んでもって大太鼓を担いだことが嬉しすぎて、石橋氏からの絡みが楽しすぎて
んふはははは〜(音楽戦士参照)な笑い方になってんのが……萌え萌えです。
そのキャワ全開よっちゃんからエロ全開の曲!!!!
セリフ言ってる亀ちゃんの目が行きかけて…よっちゃん綺麗っ!!!と釘付けに。
「真夜中届くメール♪」ではリーダー&サブがオーラ全開でカッケー!です。
髪飾りがみきよしおソロでしかも色が黒ってのがなんか大人の色気を感じました。
子供らは白とか黄色…ピンクもあったか?んで愛さんが赤だったような…。
間奏あたりのパンパン手を叩くフリの所で、うたばんナイスカメラワーク発動!!!
挑むような誘うようなよっちゃんの視線に同性ですがクラックラきましたとも。
紅白んときとどっちがエロいか迷うわっ!!って何故かテレビにつっこんでました。
ソロパートはカットされてましたが、要所でよっちゃんアップ抜かれてたので
かなーり満足なうたばんでした。ごちそうさまでした。
明日はポップジャムですな♪ソロパートを拝めます。
【サルズ3】
明日には手に入るはず。某掲示板などを見るとかなり内容が濃いらしいので
楽しみです。第一回お台場冒険王と第一回739カップを見ながらテンションを
上げてってます。
オーサカキング
一般申し込みで2枠+師匠様1枠申し込んでみた。
当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!