色っぽいじれったい

【大阪ハロコン
あれな音源を拝聴しましたが…やはり新曲のよっちゃんソロパートは
確定っぽいですな〜〜〜〜(嬉々)いやはや、握手会に続いての朗報で
ハトリは激しくテンション上がりました!!楽しみ楽しみ♪
んでもってそこがテレビサイズで歌われるかどうか………って
ものごっつい気になってたのだが、ポップジャムの観覧レポ(吉ヲタ様)
によるとがっつり歌ってたらしいので更に俄然強めに楽しみです。
(※1番〜間奏〜ソロパート有のサビ〜ラスサビ…という流れらしい。)
ハロコンでもよっちゃんは大活躍だったようですな〜〜(><)
「吉澤にはじまって吉澤に終わった。」「めっちゃ輝いてた」って
ハロコンスレで話題に上っててなんだかにやけが止まりませんでした!
しょっぱなのハローのテーマ?昔のハロモニオープニングで歌ってた曲
でよっちゃんソロパート!!しかもソロパートあるのよっちゃんと
中澤ねーさんだけって、なんだかハロプロのトップ的な雰囲気でぞくっと
きます。
真夏の光線でもハピサマでもソロパートがあるようなので嬉しい!しかも
ハピサマの中澤ねーさん(かおりん)セリフもがっつりよっちゃん!!!
音源の「おとーさああああん」ものごっついキャワキャワですた!!
ぴたクリの「サンタさあああん」でした。
今からDVDが楽しみでなりません。