春コンDVD!!

【梨華卒武道館】
フラゲッときました。んで、本日2回目の鑑賞が先程終了!!
今回も、去年秋コンに引き続き吉ヲタ様には垂涎ものの出来映えですな!!
よっちゃんが美しすぎますです!!!!!
最初のマンパワーからしてキテます!何かとアップ率も高くてですね、
萌え転がって大変です。そして色っぽくて色っぽくて………、女ヲタの
ハトリですら、ハアハア(ど変態)なるのですから世の男ヲタの皆様は
きっとどえらいことでしょう…。それほどにこのDVDのよっちゃんは
エロ美しくてキャワキャワです。
感想を簡単に箇条書きしてみます。吉中心です。
-マンパ 一緒に見てた母がよっちゃん歌上手いね〜と絶賛。美しい!
-浪 漫 カッケーよっちゃん全開。でもセリフが欲しかったよ。
-M C ハニカミ笑顔がキャワキャワすぎて…。
-声   色っぽすぎて大変です。みきよしラップが最高カッケー!
-ラブマ ヤグさんとのパートをソロで取ってるから見所満載。
-ラッパ 男前吉澤本領発揮!衣装がよくお似合いです。ダンスのキレがすげー
-春の歌 美声すぎて苦しい。最強に表情が美しいです。美人だ…。
-IWISH 石川さんと微笑みあってんのが泣きそうになります。そんでもっって
    「でも笑顔は大切にしたい♪」は絶品です。
-ラスト 最後のメッセージで久しぶりにライバルになった2人に感動です。
    よっちゃんの「リーダーだから負けないように頑張るわ」にすぐさま
    「わたしも!!」と言い返す石川さん。永遠にライバルであれ。
    会場を走り回ってる2人が愛しかったです。
見てると、大阪公演を思い出します。
あ、そういやここで爆レスもらったな〜とか、こん時のよっちゃん綺麗だった!
とか色々…。いや〜今から秋コンが楽しみでなりませぬ!再び大阪で生吉に
お会いできるのです!!!気合いも入りまくりです!!!!!
オーサカキング
ガッタスが…ガッタスが来るーーーーー!!と、いうことでお師匠様にお誘い頂きまして、参戦予定です!!!!
関西圏に来い来い来い来い…と願っておりましたら、神のお導きですか???
ユニを着てはりきって参戦しにいきたい所存でございます!!!!
【色っぽいじれったい】
ジャケ写がでましたね〜、吉好き的には初回版を推していきたく存じます。
えーとどうやらソロパートがあるっぽい??楽しみ楽しみ楽しみ〜。