昭和のにほい

【文化祭ポスター】
昭和のなんつーか、せつなーい雰囲気が大好きなハトリは
今回の文化祭ポスターはすっごいツボです!そんでもってよっちゃーんが!
凛々しくて美しい!!!惚れ直しました。でも心なしか衣装がスーツに見える。
ま、男装の麗人よっちゃんもハトリは大好物なので万事オッケーですが。
しかし、ものごっついメイン的なポジションじゃございませんか!
このポスター死ぬ程欲しい…。
てか、ミュージカルポスターっぽいから、なんかやるのかな?
だとしたら、結構重要な役どころなんじゃございませんか???期待します。
【ゴミ3割削減運動広報大使
昨日の東京タワーイベントで二の腕プニプニ〜とか言ってたのに
この記者会見?ではスラリと痩身美人さんでした。ホントに飽きさせないお方です。
髪色が落ち着いた金茶色になってましたな〜。えーと去年のハワイ辺りっぽい?
しかもストレートになってて、正に女神でございます。美しいい……………。
背が低い愛さんの隣だから余計にそう思うのかもしれないですが、背が程よく高くて
バランスが良いな…と。スタイルええわ〜とポワワワワなります。
よっちゃんはいつ何時も完璧です!!!