ひばりコン

【色白の人はピンくが似合う】
ポッワワワワワワでございます。
えー…自力で捕獲できませんでしたので、某ロダにて確認致しました。
ものごっつい勢いでキャワッワワワワでございます。めたくたな程に。
女の子仕様のよっちゃんは眩暈がするほど美女?美少女?…キャワイすぎ。
破壊力がありすぎてハトリは小一時間身もだえましたですよ、よっちゃん。
吉澤ひとみ様は現在も絶好調でございます。
【ラジオ関係】
モーレツダッシュとはろぷろやねんをまとめて拝聴。
よっちゃんってば癒し系の声をしてますね〜。時々舌たらずでキャワに
なってるのに大変萌えさせて頂きました。ぐふぐふ(変態)
ダッシュでは結構妹系〜な感じで可愛いし、やねんは上手に仕切ってて
さすがキャプテン&リーダーって感じですねえ。
重さんとガキさんトークを上手いこと引き出してるように感じます。
【秋コンin大阪】
昼:落選…凹、夜:当選!!
初落選を味わって少し凹みましたが、お師匠きっしー様が当選!
ということで師匠様のおかげで昼公演参戦できます(喜)
きっしー様宜しくお願いします。
んでもって、落選しちゃって申し訳ないですm(;__)m良席だったほうで
参戦しましょー!!とかってすごい策略を練っていたのに…不甲斐ないです。
ういいい。