エコモニ&吉藤高

【東京タワー消灯】
えー…期待通り、捕獲できず。不意打ちくらって凹みも倍増。
よっちゃんは、くるくるパーマが殆ど取れてゆるーくウェーブしてる感じ。
相変わらず色が白すぎるもんで、ライトが当たるとひとりポワワ〜と
なってる状態でしたね〜。輪郭が霞んで見えたりとか。
静止画像しか見てないので何とも言えませんが、ちょっと二の腕プニプニ?
でも腰とか首周りは相も変わらずスキっとしてまふな。よっちゃんスキスキ。
トーチュウの写真がお気に入りです。クールなよっちゃんで美しかです。
【一週遅れハロモニ5期vs6期】
なんつーかよっちゃんが、ゴロッキーズの戦いをふわふわふらふらしながら
見てるのが面白くて、可愛くて。いつもの事ですがよっちゃんしか見てませんでした。
やっぱり、自由人な吉澤ひとみはふわふわしてないと!!!
で、とってもしげさんが頑張ってたな〜と感じました。
「王子様〜」と「吉澤さんが決めるの」がハトリのヅボにジャストフィットです。
来週のダンスレッスンが楽しみです。
でもなんだか、よっちゃんのたち位置がまた端っぽい気がして……………凹み。
新参だからどうしてもこういうのに一喜一憂してしまうのですよう……。
ソロパートとか…気になって気になって気になって。
んな事で一喜一憂してる自分が、色っぽいじれったいですよ。いや、色っぽくはないが。
【モーレツ奪取】
ラジオをあれな方法で聞いてます。
よったんの声は癒されますな〜〜〜。吉美貴はやはり相性がよろしいようで
かなり楽しいラジオになってます。よっちゃんのアフォ発言にツッコミキティ
いい味出してます。んでもってメロンのムメさんがスキになりました。
彼女の人とはすこし違う世界観的なものがすごく好印象です。