ハロモニ

【1週遅れのハロモニ
なんつーか実験とかは、ちょっとだけ見てて暇になっちまいます。
でも最後のポンポン船を「ふーっ」ってして進まそうとしてるときの
よっちゃんはありえないくらい美人でした。そんだけで幸せです。
【某所で確認したハロモニ
どうやらレコーディング風景とかが放映されたようで……。
upされてたよっちゃん、愛さん、久住さんの歌声を拝聴しました〜。
愛さんはやはし歌唱力がありますな〜。
実は愛さんの歌声と歌い方はすっごい好みです。パキッとした歌い方。
そして、間違いなくハトリのストライクど真ん中な歌声と歌い方な
よっちゃーん!!!!なんて素敵。なんつーの、徐々に後半が高音になってく
所とか鳥肌きましたです。あいかわらずの美声ですしね…好きすぎる。
んで、久住さん…はなんというか12歳って感じかびしばしですな。
頑張って行こーって感じです。そんで改めて加護ちゃんはすごかったんだ
と再確認。だって12歳であんだけ(オーデ時)歌えるってすげえよ、やっぱ。
んで、だ。今回のレコーディングで流れた所は
よっちゃんのソロパートなんだろうか?そうだよ、きっとそうだ…。でもなあ…
でもなぁ〜〜〜〜………ってものすっごい淡ーい期待を抱いてしまってます。
画像は確認できてませんが、某掲示板情報によりますとダンスの立ち位置が

藤高  田吉
  久住
だったとかも見かけたのですが…………。どうなんだろう…?胸がドキンちゃん
アンパンチとか食らってもカレーパンマンが一番かっけーよ。とか混乱してます。