ガッタス優勝!!!!!

【出張中でした…】
その帰宅途中にきっしーさんから「いま決勝戦でPKやってます!泣きそうだ〜!!」ってメールを頂きました。
はあ!?PKってなんじゃそりゃ〜!!!ですよ。ぐはーっって何故か涙眼になりました。
んで家に到着したと同時にきっしーさんより続報が………
ガッタス優勝きたーーーーーーーーーーーー!!!
ギャース!おめでとう!!ガッタスメンバの皆さんおめでとう!!!!
キャプテンよっちゃんおめでとーーーーーーーーーー!!!!テンパッた!テンパッた。
前回の悔し涙を堪えるよっちゃんとか思い出して泣きそうになりました(T_T)
ドリーム戦開始5秒ゴール
カレッツァ戦同点ゴール
カレッツァPK戦最初のゴール
よっちゃんは大活躍だったみたいですね。
各所レポでも、「やっぱキャプテンは吉澤しかいねーわ」とか「キャップの貫禄ありあり」
とかお褒めの言葉も見受けられて………ハトリは自分の事のように喜んでおります。
あとPK始まる前に是ちゃんが泣いてたらしい事と
紺野ちゃんが頑張ってPK止めたのと、それを真っ先に抱きしめにいったキャプテンと
みうながピッと手を挙げてゴール決めたのに感動しました。
やっぱスポーツっていいな!!!フットサル最高!
ガッタス好きだーーーー!!!!!